PoshionsのIPL脱毛器を徹底解剖!効果や口コミ評判、他製品との違いを紹介

PoshionsのIPL脱毛器とは

PoshionsのIPL家庭用脱毛器は主にamazonで販売されており、低価格でコスパも良い家庭用脱毛器として注目です。

Poshions脱毛器の基本情報

PoshionsのIPL脱毛器詳細
価格15,300円
コード・充電コード式
レベル・モード5段階
サイズ72×37×144mm
重さ500g
会社・メーカーPoshions
付属品脱毛器本体、AC電源アダプター、遮光用サングラス、日本語取扱説明書
照射面積4.5㎠
その他機能美顔機能(別売り美顔カートリッジ 5,980円)

PoshionsのIPL脱毛器のメリット

低価格

PoshionsのIPL家庭用脱毛器は、15,300円と低価格で購入に踏み切りやすい価格で販売されています。

脱毛サロンやクリニックに通う余裕がないという方にはうってつけと言えるかもしれません。

美顔機能がある

Poshionsの家庭用脱毛器は別売りの美顔カートリッジ(5,980円)を購入することで、美顔機能を使うことができます。

美顔機能とはフォトフェイシャル機能でエステサロンで行うようなフェイシャルエステを自宅ですることができます。

全身の脱毛が可能

家庭用脱毛器の中には一部の脱毛しかできない、顔だけは照射NGという家庭用脱毛器もありますが、PoshionsのIPL家庭用脱毛器は顔も含め全身の脱毛が可能とあります。

PoshionsのIPL脱毛器のデメリット

公式サイトやメーカー情報が少ない

PoshionsのIPL家庭用脱毛器ですが、それを販売するメーカーや企業の情報が少ないというデメリットがあります。

メーカーの信頼性や安全性を考えられる方にとっては欠点になるかもしれません。ただ口コミを見るとメーカー対応は良いようなので、そこまで心配する必要はないかもしれません。

500gと重い

またPoshionsのIPL家庭用脱毛器は重さが500gと重めです。500gというと500mlのペットボトルと同じくらいの重さですから、それを脱毛時に持ち続けるのは、手が疲れてしまうかもしれません。

出力に疑問?

またPoshionsのIPL家庭用脱毛器の消費電力は36Wとあまり消費される電力としては大きくないところが気になります。

消費電力がそのまま出力になるわけではありませんが、小さい消費電力ではあまりパワーのある脱毛は期待できないかもしれません。

PoshionsのIPL脱毛器の口コミ

PoshionsのIPL脱毛器の良い口コミ

  • 「面倒なサロン通いが嫌になり購入しました。予想以上に効果が出て、始めは痛みや肌への不安がありましたが、今は安心して脱毛を続けています(20代女性)」
  • 「好きなところを自分でできるのでコスパ良いと思います!2万円以内で買えるところもよかった!(20代女性)」
  • 「メーカーさんに一度問い合わせたところ、とても親切な対応をしていただいて、製品にも対応にも満足です(40代女性)」
  • 「脱毛でだいぶ毛が薄くなってきたので美顔カートリッジも買ってフェイシャル機能を使い始めました!エステ行くよりずっと楽だし安いです。(30代女性)」

PoshionsのIPL脱毛器の悪い口コミ

  • 「あまり良い商品には思えませんでした。ちょっと痛いのは我慢できるにしても効果があまり出ず、途中でやめてしまいました(30代女性)」
  • 「美顔カートリッジが付属ではないことにがっかり。脱毛カートリッジの追加販売が見つからない(40代女性)」

PoshionsのIPL脱毛器まとめ

のん
価格にしては高性能で効果も得られるという高評価が目立ちましたね。
編集長 高橋
はい、これだけ安いのでコスパは良い方だと思います。ただ少し重いので背中や脱毛しにくい場所の脱毛には手こずるかもしれませんので、全身脱毛を考えている人は検討の余地ありかもしれませんね。

似ている家庭用脱毛器

スムーズスキンbareを徹底解剖!効果、口コミ評判、性能を紹介

2018年2月22日

パナソニック光エステ ES-WH95商品詳細

2017年12月18日

レイボーテRフラッシュ徹底解剖!口コミ評判、性能や特徴、使い方や購入方法を解説

2017年8月24日

2019年の家庭用脱毛器ランキング

どの脱毛器を購入するか悩んでいるあなたへ。定番脱毛器「ケノン」から、コアな脱毛器まで詳しく紹介しています。

質問を投稿してください

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

ケノンユーザーズ編集長 高橋

DVD鑑賞、料理が趣味の20代、ケノンユーザーズ編集長の高橋です。この10年間、脱毛のために脱毛サロン、医療脱毛に通いつつ、家庭用脱毛器のケノンも開始。私が経験したケノンの効果やユーザーの本音を知りたいと思い、ケノンユーザーズを開設しました。