スムーズスキンbareを徹底解剖!効果、口コミ評判、性能を紹介

スムーズスキンbareとは

スムーズスキンbareは、スムーズスキンGOLD200、300と同じイギリスのサイデン社から発売されている家庭用脱毛器です。ブラックやホワイトなど上品なカラーが基調になっており、デザイン性も高く、雑誌などでも取り上げられています。

スムーズスキンbareのメリット

小さくて軽い

スムーズスキンbareはコンパクトで重さも200g程度しかないため、他の脱毛器と比べてもかなり軽く女性一人でも脱毛しやすい家庭用脱毛器と言えます。

照射回数が多い!100万回照射

スムーズスキンbareは小さいのにも関わらず照射回数が多いことも注目です。本体一体型の他の脱毛器を見るとおよそ20~35万回程度しかありません。

スムーズスキンbareは200gの軽い脱毛器1台で100万回照射することが可能なので他の脱毛器よりもコスパがいいです。

ワンタッチの簡単操作

また魅力の一つとして操作が簡単なことも挙げられます。ワンタッチでボタンもシンプルなので、操作で混乱したり迷ったりすることは少ないはずです。

スムーズスキンbareのデメリット

モードやレベル調整ができない

スムーズスキンGOLDでは肌への刺激が少ないジェントルモードに切り替えることができますが、スムーズスキンbareではレベル調整もモードを変えられません。

口コミが少ない

スムーズスキンbareはGOLDに比べると、脱毛効果について参考にできる口コミが少ないです。

使用感についての口コミはいくつかありますが、効果が出たかどうかの口コミ数は少なく参考にしにくいかもしれません。

脱毛効果が出るまで時間がかかる

サイズが小さいのにも関わらず照射回数が多いので、脱毛に十分なパワーが出ているかという心配があります。

そのため脱毛効果を得るためにはしばらく時間がかかるかもしれません。

連射モードはボタンを押しっぱなし

スムーズスキンbareはワンタッチでボタンが少ないため、0.6秒毎に照射される連射モードにするにはボタンを押しっぱなしにします。

モードの切り替えで混乱することはありませんが、照射中ズラしながらボタンを押しっぱなしにしなければならないので、指や手が疲れやすくなります。

スムーズスキンbareの口コミ

  • ワンタッチだから操作が簡単。説明書なしでもできた(30代女性)
  • チクッと感はあったけど、痛みは問題ない。効果はこれから出てくるのかな?(20代女性)
  • コードが邪魔に感じる時はあります。デザインがかっこよくて好きです。(40代女性)

スムーズスキンbare商品詳細

スムーズスキンbare商品詳細
価格30,240円(税込み)
型番SSBARE-BLK/SSBARE-B&W
交流式or充電式
(充電時間)
交流式
脱毛部位顔・ワキ・腕・脚・ビキニライン
照射面積3㎠
カートリッジ(カートリッジの種類)なし
照射回数100万回
その他機能・連射モード
・レベル自動調整
チャージ時間0.6秒
出力段階(レベル調整)1段階
(自動調整)
本体サイズmm×mm×mm
本体重量(ヘッド重量)約200g
製造国英国
会社・メーカーCYDEN

2019年の家庭用脱毛器ランキング

どの脱毛器を購入するか悩んでいるあなたへ。定番脱毛器「ケノン」から、コアな脱毛器まで詳しく紹介しています。

質問を投稿してください

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

ケノンユーザーズ編集長 高橋

DVD鑑賞、料理が趣味の20代、ケノンユーザーズ編集長の高橋です。この10年間、脱毛のために脱毛サロン、医療脱毛に通いつつ、家庭用脱毛器のケノンも開始。私が経験したケノンの効果やユーザーの本音を知りたいと思い、ケノンユーザーズを開設しました。