レイボーテRフラッシュ徹底解剖!口コミ評判、性能や特徴、使い方や購入方法を解説

レイボーテRフラッシュ

\\当サイトのランキング 3位//

【2019年最新】おすすめの家庭用脱毛器ランキングTOP10!メリットデメリットもそれぞれ解説

2017年8月23日

美容機器のメーカーとしておなじみの「ヤーマン」か販売されている「レイボーテRフラッシュ」。数々の美容機器を発売してきた実績と技術を駆使し、今までの家庭用脱毛器にはなかった「肌を滑らせながらの照射」が可能になりました。

レイボーテRフラッシュの現在の価格(最安値)
税込51,840円

レイボーテRフラッシュの仕様

レイボーテーRフラッシュ商品詳細
価格51,840円
部位全身
レベル・ローラーモード3段階
・シングルモード5段階
フェイスモード3段階
照射面積3.9cm2
照射回数約25万発
コード・充電コード式
チャージ時間最速0.2秒
消費電力瞬間最大45W、待機時6W
大きさ202×63×53㎠
重さ約360g
型番STA-188-1
付属品ACアダプター、パールボディジェル
製造国日本
会社・メーカーヤーマン
レイボーテシリーズ

レイボーテRフラッシュの人気の理由・魅力は?

滑らせて照射するスピード脱毛

引用元:レイボーテRフラッシュ公式サイト

肌の上を滑らせながら脱毛できるレイボーテRフラッシュは、スムーズでスピーディに脱毛ができます

レイボーテRフラッシュは、照射する面にローラーが付いており、肌の上を滑らせるとボタン操作なしで自動的に照射されていきます。

痛みが少なく肌に優しい

引用元:ヤーマン 公式サイト

肌へのダメージが少なく脱毛の痛みも少ないと評判のレイボーテRフラッシュ。国内生産で日本人の肌に合わせた波長で脱毛していくので、肌の弱い方、肌が荒れやすい方にも安心の脱毛器です。また脱毛のダメージを抑えながら美肌効果も期待できます。

手軽さ重視だから使いやすい

レイボーテRフラッシュは本体とヘッドがまとまってコンパクトになったことで、より手軽に始めやすいモデルになりました。。

またレイボーテRフラッシュは、前モデルのレイボーテグランデのおよそ半分の価格ということで、金額のハードルも下がったと思います。

信頼できる美容家電メーカー

引用元:ヤーマン 公式サイト

レイボーテーRフラッシュは始めにも紹介したように、多くの美容家電を販売しているヤーマンです。

会社として不透明なところが多いとメーカーの信頼性に欠けますが、ヤーマンは昭和53年に設立され、美容家電のメーカーとしても実績があるので安心して購入できます。

顔にも使用できる

レイボーテRフラッシュは顔にも照射が可能なので、一台で顔も体も全身の脱毛ケアをすることができます。

レイボーテRフラッシュの注意点とデメリット

パワーが弱い

レイボーテRフラッシュは、コンパクトになったことでパワーはレイボーテグランデよりも弱くなりました。そのため脱毛効果が出るまでは以前より時間がかかるかもしれません。

手軽で続けやすいため脱毛効果が出るまででも続けられるという人が多いですが、一刻も早く効果を得たい人はコンパクトな形状の脱毛器ではなく、据え置き型(ハンディと本体が分かれた物)を選んだ方がいいでしょう

ハンディタイプより据え置きタイプ!出力が強くて長持ちな家庭用脱毛器を選ぼう

2017年10月2日

連続照射が最大7発まで

レイボーテRフラッシは肌の上を滑らせてスピーディに脱毛ができますが、連続照射は最大7発まで。

そのためずっと滑らせて脱毛ができるわけではなく、7発の連続照射をしたらチャージしている時間は待機しなければなりません。

レイボーテRフラッシュの良い評判・良い口コミ評価

口コミ評価 ★★★★★
痛みもなくすごく簡単に脱毛できています。今は腕と脇、脚の脱毛を2週に1回していますが、毎日でもできると思います。テレビを見ながらコロコロ転がしているだけなので、続けることが苦にならないし、長細い形をしているので収納もしやすいです。
口コミ評価 ★★★★☆
正直、高校生の娘にせがまれて買ったので効果については期待していませんでしたが、何回か使っているうちに薄くなってきたと聞いて、私も使い出しました(笑)現在、娘は7回目、私は4回目です。私の場合、自己処理の頻度が少し減ったかな、と感じます。続けていけばもっと減るのかなと思うと楽しみです。良い買い物ができました。
口コミ評価 ★★★★☆
滑らせて脱毛するので手が疲れない♪♪まだ効果らしい効果は出てきてないけど、ムダ毛が少し細くなった気がする!これなら長く続けられそうだな~と思ったよ。他の脱毛器を試したこともあるけど、すぐ壊れちゃったり、ガラクタになっちゃったりしたから、始めからちゃんとした家庭用脱毛器を買っておく方が賢いなと思った!

レイボーテRフラッシュの悪い評判・悪い口コミ評価

口コミ評価 ★★★☆☆
全然効いてる感じがしない…。痛みはないけど効果もまだ出ません。とりあえず様子見かな。
口コミ評価 ★★☆☆☆
滑らせても反応してくれない…。簡単だけど上手く作動しないとちょっとイライラする。

レイボーテRフラッシュの簡単使い方

  1. ボタンを3秒長押しする
  2. ボタンを押してレベルを選択する
  3. 照射面を肌に垂直に当てる
  4. ゆっくり肌の上を滑らせる

ローラーモードからシングルモードに切り替える方法は、グリップを曲げるだけ。フェイスモードもグリップを倒した状態で行います。

レイボーテRフラッシュの購入方法

店舗に出向いて購入も可能

レイボーテRフラッシュは家電量販店で販売していることもあるので、店舗に出向いて購入も可能です。

公式サイトからの注文が楽

しかし出向いても結局、見て触るまでで使用体験まではできないことがほとんど。それなら自宅まで届いてすぐに使用できる公式サイトからの注文が楽ですし、お得です。

レイボーテRフラッシュのまとめ

  • スピーディで簡単脱毛
  • 女性におすすめ
  • ”ながら脱毛”したい人に特におすすめ
  • ガッツリ脱毛したいならパワー不足
  • 購入するなら公式サイトから
編集長 高橋
レイボーテRフラッシュは、ながら脱毛したい人におすすめです。
のん
わあ!なんとなく使っているうちにいつの間にか脱毛できてた!」が狙える脱毛器ってことですね。
編集長 高橋
そうですね。「夏までに脱毛したい!」「結婚式までに絶対ツルツルになりたい!」という人よりも、「脱毛したいけどテレビを見ながらゆっくり脱毛したい」という人に向いてますね。

2019年の家庭用脱毛器ランキング

どの脱毛器を購入するか悩んでいるあなたへ。定番脱毛器「ケノン」から、コアな脱毛器まで詳しく紹介しています。

ABOUTこの記事をかいた人

ケノンユーザーズ編集長 高橋

DVD鑑賞、料理が趣味の20代、ケノンユーザーズ編集長の高橋です。この10年間、脱毛のために脱毛サロン、医療脱毛に通いつつ、家庭用脱毛器のケノンも開始。私が経験したケノンの効果やユーザーの本音を知りたいと思い、ケノンユーザーズを開設しました。