Hatsubi光脱毛器を徹底解剖!性能や価格、効果、口コミ評判、他製品との違いを紹介

Hatsubi(ハツビ)光脱毛器とは

Hatsubi(ハツビ)の家庭用脱毛器は、ハツビから販売されている家庭用脱毛器です。amazonや楽天で人気が高く注目されていますが、メーカーや原産国などは謎に包まれています。

色はダークレッドとブラックがありマットな見た目で価格より高く見える印象を受ける家庭用脱毛器だと思います。

Hatsubi(ハツビ)光脱毛器の基本情報

Hatsubi(ハツビ)光脱毛器の基本情報
価格12,899円
レベル・モード・5段階
・手動・自動モード
脱毛部位顔以外の全身
照射面積3.1㎠
照射可能回数・40万回/脱毛
・20万回/美顔
脱毛以外の機能美顔、男女兼用
コード・充電コード式
出力36W
重量
カラーブラック
ダークレッド
付属品脱毛カートリッジ、美顔カートリッジ、カミソリ、サングラス、取扱説明書、電源アダプター、保証書
製造国
会社・メーカーHatsubi(ハツビ)

Hatsubi(ハツビ)光脱毛器のメリット

安いのに高級な見た目

Hatsubi(ハツビ)の家庭用脱毛器は1万2,899円と非常に安く購入できるにもかかわらず、マット素材でブラックとダークレッドのカラーなど高級感のある見た目に仕上がっています。

自宅に置いたり見えるところに収納するなら見た目も美しい方がいいという方もいるかと思いますが、Hatsubi(ハツビ)の家庭用脱毛器はかなり高級感のあるように見えると思います。

男女兼用

またHatsubi(ハツビ)の家庭用脱毛器は男性・女性問わず使用することが可能です。そのためカップルや夫婦、家族などでも使用しやすくなっております。

美顔機能が使える

Hatsubi(ハツビ)の家庭用脱毛器は非常に安いにも関わらず、美顔カートリッジが付属で付いてくるので、美顔機能を使用することができます。

美顔機能とはエステで行うようなフォトフェイシャルのことで、美顔カートリッジに付け替え照射することで、エステで行うような美顔機能を利用することができます。

脱毛カートリッジの販売あり

家庭用脱毛器の大半が、追加カートリッジの販売がありませんが、Hatsubi(ハツビ)の家庭用脱毛器は脱毛カートリッジの販売もされています。

ですから40万回を使い切ってもカートリッジを買い足すことで継続して使用し続けることができます。

Hatsubi(ハツビ)光脱毛器のデメリット

照射面積が小さい

Hatsubi(ハツビ)の家庭用脱毛器のデメリットとしては、まず照射面積が小さいという点が挙げられます。

Hatsubi(ハツビ)の家庭用脱毛器の照射面積は脱毛カートリッジで3.1㎠程度なので、広い面積の肌を脱毛する際にはどうしても時間がかかります。

原産国やメーカーが明らかでない

Hatsubi(ハツビ)の家庭用脱毛器は原産国やメーカーがわからず透明性がないという点が心配されます。

大きなメーカーや知られているメーカーだと原産国や工場、情報などがきちんと記載されていますが、Hatsubi(ハツビ)の家庭用脱毛器は公式サイトがないので、調べられない情報も多くありました。

Hatsubi(ハツビ)光脱毛器の口コミ

Hatsubi(ハツビ)光脱毛器の高評価口コミ

  • 「安くてコスパよくてとても満足です。マットな見た目も好み!(20代女性)」
  • 「脱毛サロンが高くて諦めていたけど安くて良い脱毛器が買えました。脱毛もできているしとても満足しています。(10代女性)」
  • 「初挑戦でしたが少しずつムダ毛が生えてくるまでの時間が長くなってきて、以前の半分以下の頻度の処理でもツルツルでいられるようになりました。(30代女性)」
  • 「他の家庭用脱毛器を使用したことがないのでわかりませんが、割と効果は出てきているし痛みもなかったので、いい買い物ができたと思います。(20代女性)」

Hatsubi(ハツビ)光脱毛器の低評価口コミ

  • 「主人と二人で使っていましたが、私も主人もあまり効果が出てこなかったので、残念ですが廃棄しました(30代女性)」
  • 「安くていいけど電源がすぐ落ちる。付けても長く使えない。(20代女性)」
  • 「効果もでないし電源が中国製だからかハマらない。やめておけばよかった。(30代女性)」

Hatsubi(ハツビ)光脱毛器まとめ

今回はamazonや楽天でも人気のHatsubi(ハツビ)の家庭用脱毛器についてご紹介してきました。光家庭用脱毛器はたくさんありますが、ここまで安く機能も充実した商品は少ないのでチェックしていて損は無いと思います。他の家庭用脱毛器も参考にしたいという方はぜひ下のランキングもご覧いただければと思います。

2019年の家庭用脱毛器ランキング

どの脱毛器を購入するか悩んでいるあなたへ。定番脱毛器「ケノン」から、コアな脱毛器まで詳しく紹介しています。

質問を投稿してください

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

ケノンユーザーズ編集長 高橋

DVD鑑賞、料理が趣味の20代、ケノンユーザーズ編集長の高橋です。この10年間、脱毛のために脱毛サロン、医療脱毛に通いつつ、家庭用脱毛器のケノンも開始。私が経験したケノンの効果やユーザーの本音を知りたいと思い、ケノンユーザーズを開設しました。