アイリスオーヤマ エピレタプロ商品詳細

エピレタプロとは

アイリスオーヤマで販売されているエピレタプロは、エピレタの上位モデルとして発売された人気の家庭用脱毛器です。

ホームパルスライト(HPL)という特許を取得した独自の光技術を搭載している肌に優しい脱毛器になっています。

エピレタプロのメリット

手が疲れにくくラクに脱毛できる

形状やサイズは前モデルエピレタと変わっていないので、小さくコンパクトなサイズ感です。

そのため女性の手でも持ちやすく、手が疲れにくいメリットがあります。

速くスムーズに脱毛ができる

エピレタプロでは照射スピードがあがり、チャージ時間もさらに若干短くなりました。

チャージ時間が短くなったことで、より速く手軽に脱毛ができるようになっています。

男女兼用でどちらも使える

エピレタプロは男女兼用で濃くて太いムダ毛で悩む男性にも使用可能です。そのため、家族でシェアして使うことも可能。

肌に優しいHPL(ホームパルスライト)を使用しているので男性も女性も肌を傷つけずに脱毛を進めることができます。

使い方が簡単

エピレタプロはボタンが一つしかなく、操作も非常に簡単のため、機器の操作が苦手だという人にも簡単に使いこなすことができます。

レベル設定と電源しか操作することはないので、操作自体少なく済み、脱毛をすぐに始められます。

エピレタプロのデメリット

前モデルより高くなった

エピレタプロは、通常価格29,800円になり、前モデルのよりも1万円ほど高くなってしまいました。

前モデルのコストパフォーマンスがよかっただけに、エピレタプロを購入した人は前モデルの方がよかったかもしれない、と後悔する人も。

脱毛器に機能が少ない

安いので仕方がないことですが、エピレタプロは脱毛機能以外の機能が少ないです。

どの脱毛器を見てもタッチセンサーや肌色センサーなどの安全機能は当たり前のように付いている物がデフォルトですし、脱毛器によっては美顔機能が付いていたりレベル自動調整が付いていたりします。

しかしエピレタプロにはシンプルな操作ができる反面、他の機能がなく脱毛以外の便利な機能が見られないというデメリットがあります。

エピレタプロの口コミ

  • エピレタプロは前のより高くて買うか迷ったけど、結果的にたくさん使えるこっちで良かったと思いました(30代女性)
  • 割と良いけど安い方でも十分だったかも、とは思います。脱毛効果は思ったより出てて驚きました(20代女性)
  • 簡単に使えてシンプルだから使いやすい。重いと手が疲れるけどこれくらいなら大丈夫そう(40代女性)

エピレタプロの基本情報

エピレタプロの商品詳細
価格32,184円
型番EP-0230-N
交流式or充電式交流式
脱毛部位顔の鼻から下
VIOのIOライン以外の全身
照射面積2.7㎠
カートリッジなし
照射回数30万回
その他機能肌色センサー
男女兼用
チャージ時間0.9秒
消費電力18W
出力段階5段階
本体サイズ幅約13.0x奥行約8.0x高さ約5.0
本体重量220g
付属品取扱い説明書、お手入れ用マイクロファイバークリーナー付属
製造国イスラエル
会社・メーカーアイリスオーヤマ

2019年の家庭用脱毛器ランキング

どの脱毛器を購入するか悩んでいるあなたへ。定番脱毛器「ケノン」から、コアな脱毛器まで詳しく紹介しています。

質問を投稿してください

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

ケノンユーザーズ編集長 高橋

DVD鑑賞、料理が趣味の20代、ケノンユーザーズ編集長の高橋です。この10年間、脱毛のために脱毛サロン、医療脱毛に通いつつ、家庭用脱毛器のケノンも開始。私が経験したケノンの効果やユーザーの本音を知りたいと思い、ケノンユーザーズを開設しました。