美ルル クリアベールミニを徹底解剖!効果、口コミ評判、性能を紹介

美ルル クリアベールミニとは

「クリアベールミニ」は美容家電を多く発売している美ルルから発売されている家庭用脱毛器です。

前モデルのクリアベールよりも軽くコンパクトになり、照射しやすくなりました。

美ルルの公式サイト

美ルル クリアベールミニのメリット

ニキビケアができる

クリアベールミニではニキビケア用のカートリッジがあるため、脱毛だけでなくニキビのケアもできます。

ニキビケア用のカートリッジを別で購入しなければなりませんが、1台の脱毛器で脱毛とニキビケアができるのはお得です。

メーカーとしての信頼性

クリアベールミニを発売している美ルルは、家庭用脱毛器だけでなく美容家電を数多く販売している実績があります。

美顔器やキャビーテション(痩身)、コスメなど様々な美容家電を販売しているためメーカーの信頼度も高いと言えます。

ワンタッチの簡単操作

美ルルのクリアベールミニにはボタンが1つしかないため、電源のON/OFFやレベル調整も一つのボタンで行います。

どのボタンがどの操作になるのか分からない、ということがないため使いやすいと感じる人もいると思います。

美ルル クリアベールミニのデメリット

連続して照射できない

美ルルには連射モードがなく、また照射毎に肌から本体を離さなければならないので、面倒に感じるかもしれません。

ズラして照射できないため、打ち漏れしやすく時間もかかります。

照射のパワーは低め

前モデルに比べてクリアベールミニは照射パワーが低く、出力は36W。コード(交流)式の脱毛器の中では低いと言えます。

脱毛効果を得るためには根気強く続ける必要がありそうです。

カートリッジは一つしか付いてこない

またカートリッジはムダ毛ケア用、アンチエイジング用、ニキビケア用など3種類ほどありますが、本体に付属してくるのはムダ毛ケアができる脱毛カートリッジだけです。

アンチエイジング用カートリッジやニキビケアカートリッジを使うためには別売り(5,980円)の物を購入しなければならないため出費がかさんでしまいます。

美ルル クリアベールミニの口コミ

  • 美ルルの美顔器を持っていたから脱毛器も買ったけど、脱毛器も満足している(30代女性)
  • 持ちやすくて操作も簡単。医療脱毛より痛くない(20代女性)
  • 他のメーカーでもっと良い物があったかな、と今更ながら思います。いちいち肌から離すの面倒です(30代女性)

美ルルの公式サイト

美ルル クリアベールミニの商品詳細

美ルルクリアベールミニ商品詳細
価格29,800円 (税込)
型番KRD-1031
交流式or充電式
(充電時間)
交流式
脱毛部位全身(VIOがOK)
照射面積3.1㎠
カートリッジ(カートリッジの種類)・ムダ毛ケア用
・ニキビケア用
・アンチエイジング
(5,980円)
照射回数35万回照射(ムダ毛ケア)
その他機能・男女兼用
チャージ時間1~2秒
消費電力36W
出力段階(レベル調整)5段階
本体サイズ188mm×159mm×78mm
本体重量約290g
付属品ムダ毛ケア用カートリッジ、ケーブル、コンセント切り替えプラグ、遮光メガネ、専用ポーチ、保証書付き取扱説明書
会社・メーカー・美ルル
・株式会社ビューティフルエンジェル(綺麗堂)

2019年の家庭用脱毛器ランキング

どの脱毛器を購入するか悩んでいるあなたへ。定番脱毛器「ケノン」から、コアな脱毛器まで詳しく紹介しています。

質問を投稿してください

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

ケノンユーザーズ編集長 高橋

DVD鑑賞、料理が趣味の20代、ケノンユーザーズ編集長の高橋です。この10年間、脱毛のために脱毛サロン、医療脱毛に通いつつ、家庭用脱毛器のケノンも開始。私が経験したケノンの効果やユーザーの本音を知りたいと思い、ケノンユーザーズを開設しました。